久しぶりのおうちご飯!!!


久しぶりの和食ーーー日本



納豆、焼いた鯖、海苔、胡麻が入ったご飯と、

キャベツと豆腐のお味噌汁!!


韓国でのご飯は不自由なく食べられてたんだけど、やっぱり久しぶりの我が家のご飯はちょっとウキウキしてて嬉しかった!




しっかり食べましたデレデレチョキ


ちなみに、韓国のご飯で1番たろが喜んでいたのが、明洞餃子でした!!!


たろもじーもバクバク勢いよく食べてて、あっという間になくなってて、私は2つしか食べられなかったよ泣き笑い


【おまけ】


ただいまーーー!!2人ともお留守番ありがとうチョキラブラブ





(旅行中、何度も様子を見に行ってくれた父様お母さん、ありがとうお願いお願いお願い


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ