昨日の夜は結局プラプラして…




とりあえず菓子などを買ったりして…


オリーブヤングでコスメを買い漁ろうと思ったんだけど、レジが長蛇の列で心折れた…真顔

というか、欲しいものを調べてみると、ほぼほぼ楽天で買えるんだよな。笑


でももちろんこれを機に挑戦したいもの、買いたいものはたーくさんあったんだけど、荷物があんまり増やせない!!泣き笑い


でっかいスーツケースになにも気にせず買ってお土産をポイポイ収納してた頃が懐かしいよ…!!


とりあえずゆいのおすすめのものだけは買ったからまた載せるねグッグッグッ


明洞の夜、散歩してるだけでも楽しかったよ!



オリジナルのストラップをつくれるお店があったから、たろじろのために作ろうと思ったんだけど、



たろの好きな消防車とかパトカーとかは無かったからやめといた!!!!


そして夕飯はみんなで食べたけど、最後だし、お店に入ってビールを一杯。



1人で、美味しいと噂の黄金牧場って焼肉屋さんに入ったんだけど、



↑1人で食べられる量じゃないんだよなーーーー。

最後にまたユッケいきたかったけど150g多すぎだし高すぎだから、、、


↑こっちのユッケビビンバにしましたー拍手

ナムルも食べられるし一石二鳥!!

混ぜてくれたんだけど、ご飯も同じ量ではたべられない!具を中心で食べたい!と思って混ぜてもらうの中断した。笑



てか、お通しだけで十分すぎる…悲しいキラキラ

ここのチャンジャ、めちゃくちゃ美味しかった!

(にんにくすごかった)


そして、翔くんが前日に行ったサウナ&マッサージへ行ったのでしたー!!



うん。整えはしなかった!!!!笑

(サウナのドアに隙間空いててあんま熱くなかった!)

でも、マッサージは気持ちよかったグッグッグッ

フェイシャルパックしてもらったんだけど、ものすごい匂いがキツい液をたくさん塗られたから、

「あーー、やばい、明日お肌ブツブツになるかな…」って心配だったんだけど…


めちゃくちゃツルピカになった!!

さすが美容大国悲しい拍手拍手拍手

疑ってごめんなさい笑


でも、最後施術メニューと料金表の写真撮って良いですか?ってきいたら、

「企業秘密だからダメ!!」って言われた!!笑



明洞の街、23時半の時点ではまだ人が賑わってたのに…


1時半になったら人ひとりいなくなってて、別の街に迷い込んだみたいだった!!