子供達も寝たので…


韓国最後の夜、今から1人でちょっと繰り出してきますチョキチョキチョキチョキ



昨日はしょうくんが1人で夜の街に繰り出しましたー!!!!!!かわりばんこで!!!


しょうくんは本屋に行ったり屋台で食べ歩いたり、

韓国のサウナへ行ったんだけど…



さて、私はなにしようかしら目がハートラブラブ

(ノープラン)


サウナとマッサージは行きたいんだけど、

しょうくんが昨日行った黄金サウナへ行くか、(同じ場所で同じ体験を共有できる喜び…)

それとも別のサウナやマッサージに行くか…!


早急で、もし夜1人で行って楽しそうな場所、

おすすめサウナマッサージあったら教えてください目がハート


まぁ、サウナはしょうくんと同じとこ、行くかなーーーー泣き笑い(あんまり綺麗じゃなかったみたいで、それもまた味だったみたい。笑)