実は…


引っ越します!





…ってのは、大ウソで、

ついに、ベッドのマットレスを変えます悲しい拍手拍手拍手


実はずっと使ってたマットレス、13年前くらいに買ったんだけど…

当時60万もしたの…!!!煽り


一生使う覚悟で、毎日のことだから値段思い切って、めちゃくちゃふかふかで気持ちいいマットレスを買ったんだけど…


ふかふかで気持ちいいのは今でもめちゃくちゃ気持ちいいんだけど、めちゃくちゃ身体が沈むから、起きた時に身体がバキバキネガティブ

私の身体には合わなかったみたいで…。


でもやっぱり寝てる時はふかふかで気持ちいいし、何よりめちゃくちゃ高かったから、ずっと手放さずにいたんだけど…


ちょっともうアラフォーだし、身体のこと考えると「もったいない」とか言ってらんないなーと思ったので、ついに買い変えることにしました…!!!




はぁースッキリ!!


マットレスの高さもあった+ベッドフレームも引き出しついてるやつでさらに背が高くて…

じーが朝方に起きた時に一緒にベッドでゴロゴロしてる時も、落ちそうで怖いのが嫌だったんだ泣き笑い



そして新しく購入したマットレスはこれ!!


友達2人のおすすめ!!!


え、これがマットレスなの?どうやって?!

って最初びっくりしたけど、めちゃくちゃコンパクトに真空パックしてあった!!


2人の興味津々なこと。笑

開けてと騒ぐたろの横で、

タコ足配線を電話に見立ててるじーが癒しすぎる。笑




広げたら…


一瞬で空気入ってふかふかになった!すごい拍手拍手



2人が楽しそうでなにより。笑


このエママットレス、100日お試しして、合わなかったら返品出来るらしいので、とりあえずシングルを1つお試しで。

もし身体に合えば、追加でもう1つシングル買って、キングサイズにして、家族全員で寝室で寝る…予定!!(子供達はベビーベッドのまま、添い寝はしない予定)



今夜寝るのが楽しみだーチョキ