じーが、私にべったりで可愛いのよ…悲しい


ちょっとその場を離れようもんなら、必死にしがみついてきて。笑


「まーまーまーまー!」って言ってるよね?


いなくなるの気付いてすぐに振り向くのも可愛いし、ぎゅーっとしたらニッコニコなのも可愛すぎて泣き笑いラブラブ



あー、好きすぎる。

動きたい時に動けないけど。笑



【おまけ】


おつまみ片手にビールのようにように牛乳をグビグビのんで…


「ぷはーーー」


「もう一杯!」


まるでオヤジのような2歳児たろ。

(いいのみっぷりで将来酒豪になりそうだな、さすが私の息子指差し


【おまけ2】

生理で久しぶりに鼻の横にでっかいニキビが出来そうな痛みがあったんだけど、ジャラハニー塗ったら治った気がする…!

(答え合わせは明日だな)


これ、ジャラハニーの中でもTAが高くて(抗菌作用が高い)ほかのと比べて大容量でお得!