はい。

ENHYPENの東京ドームライブ。

とにかく…

かっこよかったかわいかった

です。笑

そして感動もして、うるうるしました。



はぁーーー行けてよかった。


せっかくかっこいいソンフンとうつるのだから…

最強に加工してみました。


実物はこれです。



明日も行く人がいるので、多くは語れないんだけど、とにかくエンジン(ENHYPENのファンの呼び名)の熱量がすごくて、

後ろから「あーー、期末テスト頑張ってよかったーー」って会話が聞こえた時はほっこりしました。笑


そしてI-landからまだ3年しか経ってないのに東京ドームという事実が改めて凄すぎる…。

私もこの3年いろいろあったけど、7人はほんっっっっとに想像もつかないくらい目まぐるしい3年間だったんだろうなぁと。


まだ3年前はオーディション番組に応募する若い若い男の子だったのに…悲しいキラキラ(今でも若い)


これだからオーディション番組ってたまらない。

東京ドームまで連れて行ってくれてありがとうお願いお願いお願いお願いお願い←だれ


そして、私はやっぱりソヌが好き!!!!

やっぱり可愛すぎた悲しい(もちろん全員最高だったけど)


でも、やっぱり唯一の日本人のニキに1番感情移入しちゃうな。

目で追っちゃう。首が長すぎる、フェイスラインが綺麗すぎる。


この曲の47秒のとこのニキソロのパートが異様に好き!!(あー、もっとありそうだけど今思いつくのはここ)


というわけで、とても素敵な夜でした…目がハート

(時空が歪みすぎている)



せっかく夜外に出たし、化粧もしてるし、どっか飲みに行こうかなーーーーとも思ったけど、結局しょうくんと喋りたいなー、と思ってすぐに家に帰った夜でした。笑



やっぱり私の1番の推しはしょうくんなようです。笑