今日の服装は…

(あ、ジーパンのちょっとめくれててダサくなってる。笑 鏡みても気付かないけど、写真見て気づけること、あるよねーー)




トップス→KBF


ジーパン→Yanuk


スニーカー→Nike


帽子→new era


かばん→FREE'S MART


だよーーーん!!!



さてさて、今夜はついに…


ENHYPENライブ!!!!!!



ありがとう、しょうくん。


ありがとう、たろ。


ありがとう、じっちゃん。


ママ、ちょっとだけ浮気してごめんね悲しい

(決してそのためにまつ毛パーマしたわけじゃないよ?笑)

行ってきますグーグーグーキラキラ


今日参戦予定の方、見かけたら声かけてね泣き笑い



元々の推しはこの2人なんだけど…




つい、目で追っちゃうのはNIKIくん…。笑