いやーー、盛り上がりました拍手拍手拍手



よっこちゃんが横結びに気付いてくれた時の驚きの顔、嬉しかったなぁー。笑

(私が言うまで気づかなかった。笑)



しかも、、その例の友達の旦那さんがあいのりの大ファンときいていたのだけれど、多分クロによって、だいぶ話が盛られていて…←

あいのり2くらいから見始めて、私たちの時代はYouTubeに映ってるのをちょろっと観たことあるくらいらしい。泣き笑い

(それなのに気合い入れて横結びなんかしちゃって、はずかし。笑)


でもでも、恋愛バラエティ大好きで、楽しんでくれてて嬉しかったチョキチョキチョキチョキ

(よっこちんのすぐ背後にまな板あるのじわる)


あいのりの時のクロが本当あくびばっかでだらけていてカバみたいだった!笑




編集最高!!!


子供達もみんなで遊んでましたチョキラブラブ

ジャングルジムがこんなに活躍するとは!!!

1.2.3.5歳ラブラブ


2人ずつペアなお洋服が可愛すぎる泣き笑い飛び出すハート




これだよ!!!!!



じーちゃんが女の子のおもちゃに興味を示してたり…




たろが久しぶりのさっちゃんに一生懸命話しかけたりと…


可愛かった泣き笑い拍手拍手拍手ラブラブ


背景は宮くんのチョコレート事件です。

この事件なかったら私の見せ場ほぼないってくらい、全然活躍してなかったな、あいのり前半の私。笑


最後の最後は、クロとのお別れのシーンで、また2人で号泣。笑


何年経っても、何回見ても泣いちゃう。笑


今でも仲良くて幸せだよ。ありがとう。