たろじろ、ついに粘土デビュー拍手拍手拍手


2歳からの粘土!!

(3歳からのもあったけど、これは2歳からだったからこれにした!)


ちょっと高いけど、色も色々あるし、長い期間楽しめそうだなと思ってこれにしたよー!!

これが…



たろが超気に入った!!!

さすが適齢年齢。


一方、じーは…


しょうくんが作った作品をキョトンと見ながら…



粘土自体にはそこまで興味なく、

入れ物で積み木をして…拍手拍手



たろは次々と作られる作品が本当に嬉しそうで…


(しょうくんうますぎない???笑)



作品を並べて、めちゃくちゃ可愛いポーズまでキメてくれました目がハート

(この嬉しそうな顔お母さんににてるぅぅぅ)

(1番左の白いのは私が使ったうさぎ)


最後にしょうくんが作ってくれたローズが本格的すぎて…



(あぁ、めちゃくちゃいい写真なのにピンボケ)


たろが一気に色男に見えた…!!


そしてそのローズを…

私にくれた!!!


(気分はバチェラー)


もちろんです!!悲しいラブラブ


はぁー、キュンをありがとう。
たろも超良い顔してる。
バラの持ち方上手いな、天性だな。

この粘土、本当に買って良かった〜。笑


私が買うお菓子やらアイスやら、
いつのまにかしょうくんにいつのまにかすごいスピードで食べられてることが多い…真顔

(まぁ、翔くんが喜ぶかなーと思って買うんだけださっ笑)