もちろん我らコールドストーン仲間、

ご飯食べた後は、コールドストーン原宿店目がハート


並んでる間、りこの可愛いチョーカーに注目。


めちゃくちゃ可愛くない?これりこの手作りなんだってさ!!!!(早速塗ってくれたプレゼントのリップの色も可愛い)

センス良すぎる…ポーン買いたい。笑


ギリギリまでメニューで悩む元クルーたち。


ストーンの上に並ぶアイスとトッピングたち。


懐かしい歌もうたってもらいました拍手拍手拍手


うぅ、懐かしい。私たちもみんなで協力してアイス作りまくってたなぁ…


12年前の私たち…!

(1番左側私、うしろにちらちらゆいもうつってる)


(私のアイス投げがキマッてて、これ撮ってくれた人ナイス)



本当に楽しいバイトだったな…

あいのりに受かって勤めてた会社辞めてなかったら出会えなかったお店、みんな。

本当に良かった、あいのり出られて。笑


(チョコレートデボーションのファッジをラズベリーに変更しましたチョキ



ありがとう、コールドストーン。


そしてここでゆなちゃんが疲れて帰りたいとの事で、ゆいとゆなちゃんとバイバイバイバイもっと一緒にいたかったなーーー

お別れのハグ可愛すぎた。



そして、しのとりこはこの後うちへ!!

占いしてもらったよ!!!

またかく!!!