ねぇねぇねぇねぇ、、、

びっくりするくらい嬉しいことがあったの。


今日は、久しぶりにコールドストーンの仲間と再会目がハート


韓国から一時帰国中のゆいと1年半ぶりに会えて、それだけで超嬉しかったのに…


信じられない…


なんと…

昨日発売開始したばっかのしまむらコラボの洋服着てくれてたーーーー悲しい拍手拍手拍手拍手拍手拍手


日本に帰ってきたばっかで忙しいだろうに、しまむら店舗まで行って買ってくれてた…


しかも、プルオーバーと、もこもこショルダーバッグと、



靴下まで!!

(この角度からの写真、足ごんぶとに見えるねごめん。笑)

この靴下とファーバッグだけまだ在庫あり


デニムジャケットも買ってくれたらしい…悲しいラブラブ

しかもさ、今日めちゃくちゃ真夏日だったから超暑かったから、わざわざ私が来る前にお店でこのプルオーバー着替えててくれて、盛大なサプライズ!!


いやーーー嬉しすぎた。

ぶわって込み上げるものがあったなぁ。


さすがゆいだよ、人に感動を与える人だよ…

はぁぁぁぁん、ありがとう…。

ゆいインスタグラム



選んでる様子まで動画で撮ってくれてたーー泣き笑い


販売店舗一覧は、こちらだよー!!!!


ちょっとかきたいことありすぎだけど、

取り急ぎ嬉しかった報告だけ。笑