みなさんーーーーー、

店舗の方でも、ネットの方でもお買い物、本当にありがとうございますーーーー悲しいラブラブラブラブ


たくさんのコメントでの報告嬉しい悲しい

InstagramでのDMもたーーくさん頂き、めちゃくちゃ嬉しいです悲しい飛び出すハート



今ほぼ売り切れになってしまいましたが、私が見る限り、

このデニムスカートのSサイズと、


イヤリングソックス



そしてこのショルダーバッグがまだ在庫あります!!







おしゃれ気取って手持ちしてるけど…

実際手持ちなんて出来るわけなく…(子供いるとね)



もちろん、斜めがけして使えます目がハート絶対実際はこうやって使う。笑



ネットの売り切れで買えなかった方、

もしかしたら店舗の方にはまだ在庫がある可能性もあるので、ぜひパトロールして頂けると嬉しいですお願いお願いお願い(とはいえ、家の近くにないとあれだよね悲しいちょっと旅行がてらとか…。笑)



取扱店舗一覧は、

こちらの店舗です!!

よろしくお願いします目がハート


さて、私は17時からずっとそわそわしていて、みなさんのスピード感が素晴らしすぎてとてもとても嬉しくて、そんな私にじーちゃんが気付いてくれて、ハイタッチをしてくれました泣き笑い



みなさま、本当に本当にありがとうございます悲しいラブラブ


また次も販売できるようにがんばりますグーグーグー




質問があった撮影でつけてるカチューシャはflowerので、もう多分売ってない…悲しい

その辺も可愛いよー!!

9月はまだ暑いから半袖着たいけど、なんとなくこーゆーのつけるだけで秋感でるよね!笑