午前中のたろじろ。


積み木の新しい遊び方を発見して、楽しそうにしておりましたニコニコ



じーも真似してやってみて…


できましたニコニコ

最後積み木投げるのやだよねーーー…。

(こういう時、みんなならなんて言う??)



そして夜は…







じーの前髪切りましたーーー拍手拍手

スーパーストレートヘアだな。笑


しかし今日という日は天気も悪かったし一歩も外を出ずダラダラとした日だった…。低気圧のせい?で頭痛もすごくて、あぁ、見事にだらけてしまった1日でした泣き笑い


なんだけど…

夜はミュージックステーションでぶち上がり!!

なんとENHYPENとPerfumeが隣に並んでいた…悲しいキラキラ

いやーーー、興奮した!!!!!笑

Perfumeの新曲も超可愛かったし、ENHYPENカッコ良すぎたぜ…。



【おまけ】

このジャラハニー、6本目!!!!

(左が空の2本、右が新品届いたばかりの2本)


TA35という抗菌作用と抗酸化作用がめちゃくちゃ高い数値の割に、量も多くてコスパ良し◎


↓これを3度目のリピート。


毎朝美容と健康のためにヨーグルトにかけて食べてるよーグッグッグッ


ジャラハニーについて超あつく語った記事はこちら!みてほしい。

(相変わらず出来始めのニキビにも塗ってる。ベタベタになるけど。笑 でも塗ると見事にふくらまず引っ込む!)