昨日の夜は…

京都住みの2番目のお兄ちゃんが東京にくるとのことで、寝かしつけた後に合流しましたーグッグッグッ


お母さんの、まぁ〜嬉しそうなこと。

(手可愛い)


(ぴとー)


本当お母さんは愛に溢れてるなぁ…

こんなに全力で嬉しさを表現できる人、なかなかいないかも。


お兄ちゃんも3歳の娘がいるので、子育てについていろいろと話すことができて、楽しい時間でした。各家庭いろんな育て方があるよね。

正解はわからないけど、子供のことを考える時間(愛情)がなにより大切なんじゃないかと思ったよ。


うちは、最近しょうくんがこの本を読んで、考え方変わった、と言っていたので、私も読みました!

勉強になった…。

「だめ!!!」の代わりの言葉をかけられるように試行錯誤中。



そうそう、父様の誕生日旅行がコロナで行けなくなってしまったので…


昨日、プレゼントを渡しましたーーー拍手拍手拍手

4人兄弟で、LINEで相談してきめましたグッ


(私、サイドが禿げてるな…きゃー!)


父様が喜ぶのは、お母さんが笑顔!


ということで、お母さんにもプレゼントを。

ペアのゴルフウェアチョキ

超ど派手な色。笑


75歳!!

ビタミンカラー着てこれからも元気にゴルフしてねーーラブラブ



【最近読んだ本】