今日は、楽しみにしてたリリーオンのソニックフィットへ行ってきましたーーー拍手拍手拍手


まず、ジェルを塗布。


そして首からじーーーっくり、


顔の方まで丁寧に流してくれる…!!


これ、全く痛くない。

なのに、お肌の奥の方にしっかりアプローチしてるんだよ、すごくない??


たるみが気になる顎の下もしーーっかり念入りにやってくれます。




ソニックフィットをやることによって、お肌の奥が熱収縮をおこして、お肌のコラーゲンが増えて、再生して修復して、お肌も引き締まって、老廃物も流れやすくなって、浮腫みにくくなって、お肌も綺麗になって、とにかく良い事ずくしらしいよ…!!


これ、左側だけやってる写真。

ちょっと真ん中にキュッと寄ったる気がする。わかる??(目と口の距離が近くなってる気が…)




最後にジェルを拭き取って、


化粧水、美容液などで念入りにケアしてもらって、終了ーグッ



BEFORE


AFTER


顔がうけるね?笑


ただ本当、目もぱっちり開きやすくなる!笑


BEFORE


AFTER



もちろん全てノーマル写真加工ゼロ!

目は見開いてるつもりないのにテンションあがって表情全然違うのはごめんなさい。笑


1ヶ月後にさらに良い状態に。


私は定期的に通ってるけど、めちゃくちゃ効果あるとおもう…。


あと、実はこのサプリも3本目。


ハワイの日焼けも、夏の日焼けも、これでだいぶ防げたんじゃないでしょうか?日焼け予防だけじゃなくて、身体が元気になるサプリ!飲む美容液と呼ばれてるほど。もうすぐなくなるから欲しいな…


そして首をながしてもらったおかげで、首のコリも少し改善されたーーーーーー


首の凝りって、疲れるし、顔の状態も悪くなるし、改善しなきゃーってことで、最近ホームケアもしっかりしてますキメてる




これは、これ!!!!


夜、映画とかドラマ見てる時間に大活躍。原点に戻りました。



あと、はあちゅうさんが超おすすめしてたこれも購入!




続けると首長くなりそうーーー拍手拍手拍手


てか、はあちゅうさんの名前載るのすごすぎ!影響力!!笑

はあちゅうさんは本当良いもの面白いものを見つける天才だと思ってる…!!