実は…


↑この時のしょうくんのおかげで…、

ENHYPEN熱がまたあがり…


ちょうどこの記事を読んでくれた読者の方が、「今度の東京ドームのライブ行かないんですか??私は行きます!」みたいなコメントくれて、


いやいや〜めちゃくちゃ人気だし、チケットなんて諦めてたよ…


って思いつつ、一応調べてみたら…


「え…?!買える?!」

「え…?!行けるの?!」


って事で、

ENHYPENライブ行ってきますーーー拍手拍手拍手拍手拍手

友達のライブに1人で行くことはあっても、

見ず知らずのボーイズグループ(イケメンたち)のライブに1人で参戦するなんて…


ドキドキ…泣き笑い



きっかけをくれたしょうくん、行かせてくれるしょうくん、そしてコメントをくれたそこのあなた!本当にありがとうーーーーー!!!!!



というわけでその事をENHYPENファン仲間のかっちにLINEしたら、かっちも別の友達と参戦予定らしい!!!!!!


私はI-LANDの時からみてたんだけど、

(オーディション番組)


かっちはI-LAND観てなくて、Abemaプレミアム入ってないから続きが観れなくて、

「うち入ってるからライブ前に一緒に観ようよ!」って事で、昨日かっちがうちに来ましたーチョキ


ENHYPEN観ながら韓国料理100点


冷麺は大好きなこれ!!

あらかじめスープ凍らせておいて、しゃりしゃりで目がハート



最高の時間…

のはずが…!!


なんと、AbemaでのI-LANDの配信がなぜか終了していたーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

(調べたら9月1日には観れなくなってたみたい)


ショック…不安


でも、mvなどを観て楽しみました。


楽しみだなーーー、

はぁー、ドキドキワクワク目がハート



かっち、来てくれて、たくさん遊んでくれて、お土産のケーキもありがとーう指差しラブラブ

ライブそれぞれ楽しもうグーグーグー


ちなみにENHYPEN知らない方のためYouTube貼っておきます…

BTSの弟グループなんだけど、信じられないくらい全員かっこいい泣き笑い拍手

ダンスうますぎ。ビジュアル良すぎ。ほぼ韓国人なんだけど、1人だけ日本人のニキくんが1番ダンス上手い悲しい拍手


↑この動画の金髪の子!!


踊ってないみんなも可愛すぎる。

オーディションから観てると思い入れがあるよね…最近は親目線で観ちゃう。笑



↑アイコン可愛いからつい載せたくなっちゃう。笑