Ameba公認マーク

最近買ったお洋服!!

 

mysticのワンピースと、

NEW ERAのキャップと、

たろ用のFITHのスウェット拍手拍手拍手

 

 

これら全部ZOZOTOWN で買いましたー拍手

 

普段は楽天でお洋服を買うことも多いんだけど、ZOZOは今流行りのお洋服をランキング順で教えてくれたり、おしゃれな洋服ブランドがたくさん加盟してるのと、たまにSALEになっててお買い得なのが最高なのです。

 

今回買ったFITHのスウェットも40パーセントOFFだった!最高グッ

 

 

 

 

 

あと、こんな感じで、お気に入りのブランドのクーポンもたまに発行されるので、かなりお得なのです。

 

 

 

日替わりクーポンがあったり、時にはタイムセールで子供服もお得に買えるよんチョキ

※日替わりクーポン対象アイテムはこちらから!

 

 

 

 

この前、夢の国に行った時にたろがはいてたこのパンツも、ZOZOTOWNで買ったFITHのものだよー!

 

 

 

これもだいぶSALEになってた…拍手

元から安くてかわいいブランドがたくさんあるのはもちろんだけど、

ちょっと定価で買うには高いと思うブランドこそZOZOTOWNみあさってる。笑

 

お得になったぶん、靴下とか靴とか帽子とか、他のものも購入できるグッラブラブ

子供服のセールアイテムはここからチェックしてみて!

 

 

 

あと、私がZOZOTOWNの大好きなところは…

即日配送ってサービスがあるところ!!!

 

 

たまにさ、急にお出かけが決まって、

「あぁ、明日の夜までにこの服ほしい!」って時に、ZOZOTOWNならその願いが叶うのです。(別途料金かかるけど)

 

でもこれが超便利で、例えば私の場合は明後日撮影あるのに小物を買いに行く時間がない…!!

って時に、靴とか鞄とかピアスとかを即日配送したりして、かなりヘビーユーザーですチョキ

 

 

 

mysticのワンピースかわいいー拍手

 

というわけで、ZOZOTOWNまだ使ったことない方がいたらぜひ試してみてくださいチョキ

 

 

新規会員登録で2000ポイントプレゼントだから、その時点でかなりお得グッ

しかし、あの天下のZOZOTOWNから初めてお仕事来てうれしい目がハート

 

 

詳しくはこちら➡【ZOZOTOWN