子供達疲れちゃうので、休み休み楽しんだディズニーシーでしたチョキ

夕方には、NEW YORK DELIで軽食を!!


ここで売ってたこのおつまみ感満載のサラダが超最高だった!!!ビールにあうーー拍手拍手拍手



たろはポテトと牛乳チョキ

ここのポテトもホクホクで美味しかったチョキ



出たら、すでに外が暗くなってたーーー


夜のディズニーシーの景色、最高に好き。

音楽も大好き。

一気に海外来た気分になる!!!!


そして…

姪っ子ちゃんが隠れミッキー発見拍手拍手拍手


そして目指すは、海底二万マイル!


この景色を見て、ディズニーシーがOPENしたてのとき、まだ高校生だった時の当時の彼氏と行った時の思い出が蘇った…。



まだ海底二万マイルが2時間待ちとかの時代。(今は5分!いや、むしろ謎に4分だった!)


当時、大阪からの夜行バスで早朝にディズニーシー到着。朝からゲートの前で待って、入って1番最初に乗ったのが海底二万マイルでした拍手拍手拍手


その後もセンターオブジアースとか、インディージョーンズとか楽しい乗り物にたくさんのって、(その時はまだタワー・オブ・テラーがなかった)大満足して、

さあ、帰る前にあと1つだけ、「何にのる?!」って話になったときに、

彼氏が、「海底二万マイル」って言ったのを、今でも忘れない。笑

(私はセンターオブジアースがよかった。)


ちょっとプチ喧嘩になったような。

懐かしいなぁ、、笑


さぁ、そんな思い出の海底二万マイル。

たろはわくわくわくわくーでした。



久しぶりに乗ったら、結構暗いし、音も大きいし、迫力あるのに、たろが全然泣かなかったのすごかった!(ビクッ!!!とはなってたの、可愛すぎた)


 


この時間帯からなぜか急にお姉ちゃんLOVEに。

ずっと、「おねんちゃん、おねんちゃん」って。


私がだっこしようとしても、「おねんちゃんがいい」って。子供って不思議だねーーどこでスイッチ入ったんだろ泣き笑い

アラビアンナイトも綺麗すぎる。

やっぱランドよりシーの方がすきだなぁ…ラブラブ






↑たろは110着てる!!