トイストーリーエリアのあとは、船場の方まで歩いて…


初めて、このトローリー的なのに乗った!


ゆらりゆらりと。


走ってるだけで、周りの人たちが手を振ってくれてさ、あたたかさを感じるよね。


大好きなタワーオブテラーや、センターオブジアースには乗れないけど…なんか、いいね。(お姉ちゃんと姪っ子ちゃんだけでも乗ってきていいよ、って話してたんだけど、どっちにしろ姪っ子ちゃんが怖い乗り物苦手系でたろがお昼寝の時意外は一緒に行動できた!)


このあとは予約してたご飯屋さんへ!!

HORIZON BAY!


てか、前回ディズニー行った時はレストランの予約なんて1か月前に公式サイトではりつかないと予約できないレベルだったのに!!!前日に予約取れたよ!!今まで予約の対象じゃなかったカジュアルなお店も予約対象になったのかな??


(ハロウィンメニューも昨日から始まってた!)


おかげさまでほぼ並ばずに美味しいご飯にありつけたお願いお願いお願い


可愛いミッキーのお子様プレートラブラブラブラブラブラブ


よかったねぇラブラブ


てかさ、


前髪おでこに張り付いてるの、写真撮る時教えて欲しいよ!!!


この時何枚か撮ってくれたんだけど、見事に全部張り付いてるよ。笑

どんだけ張り付いてるのよ。外の暑さを物語っているね。



てかね!!!!!

ディズニーの仕組み、色々変わったの。


1番デカすぎるのが…


FAST PASS的なのが始まってたーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



期間限定なのかなんなのかわかんないけど、

とにかく最高システムが導入されてました。


わざわざFAST PASS取りに行かなくても、アプリで2時間経過するたびにとれちゃうFAST PASS。

最高すぎない?


こちら導入のおかげで、全ての乗り物待ち時間5分以内にめちゃくちゃスムーズに乗れた…(もともと空いてる日だったからかもしれないけど)


さいこうーー!

ちょっと次の記事に何に乗ったか、何が大変だったか、書きます。


【おまけ】

いつも今日こそは新しい耳を買おう!って思うんだけど…

いつも持参する過去の耳で済ませてしまう。

(経済的で最高なんだけどね)


でも、今回こそは記念に現地で買おう!!って思って持っていかなかったのに、結局お姉ちゃんが持参してくれた耳を拝借。笑



エコでよろしい!!!!