ディズニーシー、ショーのエントリーなどは見事に全部外れて…

残念な結果だったけどだったけど…

(前回も全ハズレだったけど、3月行った時は2つもショー当たったの、なんだったんだろ、奇跡だったのか)


お金にものをいわせて、

プレミアアクセスで、最初はトイストーリーマニアへ!!!



たろが最近トイストーリーの映画を観るから、

絶対喜ぶだろうと思って!!!!!


私の膝の上で一緒に操縦したけど、夢中になってポイント集めましたグッグッグッ

たろの集中力すごかった!!!

2人で力をあわせて、100000点以上取れたよ、やったねたろたろチョキ


そしてなんと私、しょっぱなからこのトイストーリーマニアの乗り物に…

iPhone忘れてきた…!!!!



おばかすぎるけど、すぐ気付いて、見つかって、良かった、、




トイストーリーのエリア、いろんな仕掛けあるの楽しんでた!子連れでディズニーシー初めてだから、今まで気付かなかった子供向けの場所をたくさん発見できて、楽しかったチョキ




またじーとしょうくんと4人で行くのもたのしみだ!!!