今日は夕方お母さんと父様が一瞬うちに来るとのことで、


たろに「後でゆうじぃとちちちゃが来るよ!」って伝えたら、



サムネイル

え!ゆうじぃ?ちちちゃん?


サムネイル
 

そうだよ!会えるのたのしみ?


サムネイル

楽しみ!


サムネイル
 

​会えるの嬉しい?


サムネイル

うれしい!!!


ってやりとりがあって、

いざピンポンがなったらそわそわそわそわ。

ドアので待ち構えてる2人、可愛すぎる。



そして、お母さんが顔を見せた瞬間…


この喜声と笑顔泣き笑い


お母さんが嬉しくて涙ぐんでました。

お母さんに喜びを、ありがとうお願い



しかも、



「あれ!ゆうじぃは?」ってちゃんとゆうじぃがいないことにも気付いてすごい悲しい拍手(車停めてた)





嬉しくてよかったねぇ目がハートラブラブ

お母さんが嬉しそうにうるうるしてると、私もうるうるしちゃう!


↑赤以外全色持ってる子供達のTシャツ