結論から言うと、

全く進んでません!!



まぁ、私自身そんな早くオムツとれなくてもいいのかなーーーと思ってるのもあるし、

たろのタイミングを待とうと思ってるグッ

(親としてはじーと同じタイミングだったら楽だなーなんて思ったり。笑)



でも、最近お風呂入る前に、

「トイレ行きたい!」っていうタイミングが増えました拍手拍手拍手


だからいつもトイレに座って、

「んんん〜」って踏ん張ってるんだけど…


んもーーー、これが可愛すぎて泣き笑い


ふざけてて、出す気あるんですか?!って感じなんだけど、拳しっかり握ってる感じがたまらん。笑



「んーーー!でるーーー!」


「でるぅぅぅぅーーーー」


って言いながら、結局昨日も出ませんでした。笑


でも、トイレという場所を楽しんでて、なにをする場所なのかは理解してるみたいでなによりですチョキ


【おまけ】


朝から可愛い人たち。



おむつは絶対これ。


お尻拭きはこれ!