この前しょうくんの実家帰省のタイミングで八景島シーパラダイスいってきました!!!!!!


東京に住んで長いけど、都内から2時間以内で行ける場所でも、まだまだ行ったことない場所ってたくさんたくさんあるんだなぁ。


子供達のおかげでいろいろ行ったことない場所に行ってみよう!って気になれるし、それが親の楽しみのひとつでもありますねチョキキラキラ


さてさて、海の真横にある八景島シーパラダイス、



潮の香りがすごかったー拍手拍手拍手


そしてなにより広い!!


ベビーカーを入り口で置いて、じーも一緒によちよちで水族館を周る!!


だけど…



1人で歩くの楽しくて、人混みの中を小さい身体ですり抜けていくから、まーー捕まえるのが大変。笑



親としては、混みすぎてて、追っかけ回して、本当に疲れすぎてあれだったんだけど…










子供達が楽しそうでなによりでしたラブラブ


ドラマとか恋愛バラエティで使われそうなトンネルのエスカレーター。



多分いろんな建物があったんだけど、広すぎて、とにかく暑すぎて、全然まわれなかった…泣き笑い


ささっとイルカショーだけ見て帰りましたグッ



真剣な顔で見て…


静かに拍手するじーちゃん可愛い泣き笑いラブラブ



【おまけ】
家族写真はマストバイ。