しょうくんの実家から帰る前に、コースカっていうショッピングモールにいきました!!!

おっきー拍手拍手拍手



このショッピングモールでの私たちのお目当ては…トンデミ!!!


子供が遊べそうな楽しそうな場所があると思って行ってみたんだけど…


3歳以下の子供が遊べるスペースはすごく限られていて…


こちらのボールプールゾーンのみ!


ボールプールの真ん中のネットの中も3歳以上で、

こっちのトランポリンや遊具も3歳からでしたー!


2歳と3歳の壁すごい!いまは2人とも遊べないから平和だけど、たろが3歳になったらいろいろ大変そうだ!

(私も末っ子だからさ、家族で遊園地にいくと兄弟の中で1人だけ乗れない乗り物があると悲しくて悲しくて大泣きしてたなぁ。今でもあの光景覚えてるのすごい。)


「ボールプールだけかー、どうしよーー」って思ったけど、せっかく来たので入りました!!

(90分で大人1人600円)


ボールプールの上に浮き輪みたいのがあってそれに乗って遊んだり。



結局1.2歳はこれでじゅうぶんだったりするよね。笑


ボールプールよりもさらにじーがフィーバーしてたのが、輪投げ!


みてこのドヤ顔!!


自分で拍手して、めちゃくちゃ可愛いニコニコ



ちなみにここ、大きめの子供はめちゃくちゃたのしめそうな場所でした。

結構なアスレチック!!!

いつかまた大きくなったら行きたいなチョキ



そして何気にゲームセンターも楽しめた。

たろの大好きなクレーン車。


前からみたら普通にアンパンマンのクレーン車なのに…


裏をのぞくと、こんな可愛い3人が操縦してるなんて…目がハートラブラブあぁ、眼福。

(嫁バカ親バカ)



アンパンマンのドラムのゲームに、「スマホをここに置いてね!」って撮影できるようになってたので撮ってみたんだけど…


画角微妙泣き笑い


でも家族4人のたわいもない風景を残せるのはありがたいお願いキラキラ


ちょっとあまりに暑すぎて今回は室内で遊べる場所を探してしまったけど、もうちょっと涼しくなったらいろいろ行きたいなー。


暑いってだけで行動範囲狭まるのもったいないね悲しい




輪投げ買おっかな。笑