昨日はあいの里✖️あいのり飲み会でしたー拍手拍手拍手


きゃーーはじめましてのあいの里メンバー!!観てましたーー泣き笑いキラキラ


沼ぴぃ、じょにぃ、中さん、みな姉さん!!

じょにぃさんがこの場にいるってだけで面白いのすごい泣き笑い(薬事件を思い出してしまう)


写真撮ってたらどんどん増えてくるメンバーたち。笑






本当この2人はラブラブで可愛かったー悲しいラブラブ


中さんがお調子者すぎて可愛い。笑



そして私的には胸熱!!

16年ぶりの聖二とよっこ!!

(真ん中はあいの里トッちゃん!美しい!可愛い!!)


聖二はよっこに告白してフラれて帰ってるのよ!


いやーー、懐かしい。

聖二ガーナでがんがんアタックしてたなー。笑


みんないい大人になりました。


よっこち、あんまりあいのりの飲み会にきてくれないから珍しくて嬉しかったよぉ!!



そしてこちらは美しく若いNetflixのアジアンジャーニーのDr.モリモリと王子!



すごい人数あつまったーーーー!


あいのりはもう再開しないのかなーー。

あいの里は2やるみたいだから、楽しみだな…。

ぜひ今このブログを読んでくれている35歳オーバーのそこのあなた!

あいの里2に応募して、真実の愛、生涯のパートナーを見つけて、2年後?にはこの飲み会に加わってください泣き笑いお願い



はぁ、楽しかった。



【おまけ】

あいの里といえばの名曲と、

勢いが凄すぎる中さん!!!!(謎ダンス)



↑私とクロちゃん愛用リップ