ただいまお昼寝中。



実家での朝は、それはそれは早くて、じーは5時前に起きました。


しかも、超ご機嫌で目覚めて、1人で笑顔で両手広げて「(いないいない)ばぁ〜!」ってやってた…悲しいラブラブ可愛すぎ。


たろに関しては起きて第一声が、「おじいちゃん…!」でした。

あー可愛い。


でも、あと2時間後でお願いしたかったよ?昇天4時台は早すぎやで。


朝はお母さんの美味しい手作りご飯を頂き、

そのあとは散々おじいちゃんおばあちゃんにブッブーで遊んでもらって、

そろそろ寝るかなーと思って寝室連れてって、「お昼寝するよ?」っていったら、

「おじいちゃん〜赤ちゃん泣きおばあちゃん〜赤ちゃん泣き」って泣くの可愛すぎか…。


「だいすきなの?」って聞いたら、

泣きながら「だいすっき」って言ってた。

おじいちゃんおばあちゃんパワーすごい。



気晴らしに近くの公園で遊んでさっき帰ってきました〜

さて!お昼寝して、どっか遊びに行って帰るぞグー


服は1st Buddyチョキイエローハーツ

ご購入頂いた皆様も、着てくれてたらすごくうれしいなーー目がハート



【おまけ】



しょうくんとルル。

まちと同じサイベリアン飛び出すハート