今日はしょうくんの実家にお泊まり目がハート


もしかしたら、まだしょうくんの実家が愛知県にあると思ってる方も多いと思うのですが…


↑そうなんです、この通り…


少し前に神奈川県に引っ越したのですーーーー拍手拍手拍手


というわけで、かなり行きやすくなって、私としてはとっても嬉しい反面、もう愛知に行く機会がなくなってしまうのかと思うと寂しい気持ちも。

(その説はたくさんおすすめ教えてくれてありがとうございました…!)


でも、神奈川県にも素敵な場所がたくさんあるので、どんどん家族で帰省がてら制覇していきたいと思いますグーグーグー



久しぶりの実家では大好きな車たちを用意してもらっていて、大喜びな2人なのでした泣き笑いお願い



そんな今日は、たまたま金沢まつり花火大会が!!


みんなで夜の公園まで花火を見に行って、おじいちゃんに抱っこされながらみる花火は、それはそれは格別だったねチョキチョキチョキ


夏休みーーって感じで最高でしたラブラブ