今日メイク変えてみたんだけどわかる…??



正解は…

アイシャドウでした拍手拍手拍手

昨日新しいアイシャドウ買ってしまった!!


Hinceのパレット、これで3色目。


色合い可愛すぎて買わずにはいられなかった…


これ!!!!


ベージュとかブルーのオシャレ系の色がつまってる目がハート

 

めちゃくちゃ可愛いのだけど…


私、元々顔がSpringのイエベタイプだからあんまり似合ってないかな…??不安


Winterの人とか超合いそうな色だ…!!

白いアイラインとかしても可愛いだろうなぁーー



このアイシャドウシリーズは、あとはこの2色持ってる!


↑これが1番私のイエベの顔には合うんだろうなーーー。


でもさ、新しいコスメって、眺めてるだけでうっとりするよねーー。

パレットって大好き!!(かさばるけど笑)



さて!!今日はお出かけです目がハート


オーバーオール→KBF


サンダル→JAVA


1泊2日なので、大きい荷物を入れたリュックはこれ!!

スーツケースみたいに開くから旅行におすすめグッグッ