今日の服装は、


トップス→Discoat


パンツ→clane


サンダル→Java


かばん→52 BY HIKARUMATSUMURA


だよー!!!


髪の毛のシルバーのピンはこれ!


Amazomの方が安い!!


そして、こうやって今日の服装とってる間も、

歌歌ってる。笑



↑歌歌う前。笑



さて、今日はめちゃくちゃ楽しい場所へ行ってきました…!!!


ついに私たちもデビューを果たすのか…?!

また書きます…!!!



欲しい気持ちもあるんだけど、めちゃくちゃ怖い気持ちも…。だって、怖すぎるよ…万が一のことを考えると。(そして、万が一ってレベルじゃなくて、結構な確率で怪我しそう…)


でも、あったら絶対便利だし、なにより楽しい泣き笑いキラキラ(たろが最近他の人たちが乗ってるのをみて、羨ましがるんだ)

皆さん結構のってるのかなー???

体験談ききたい!!!



さて!今夜はバチェラー最終回!!

今日は最速で観るぞーーーグーグーグー