昨日のBBQは…



前日も結婚式で会った、久代萌美も一緒目がハート


2日連続で全然違う形で会えたのうれしチョキラブラブ

たろたろ、最初は場所見知りしてて私からくっついて離れなかったんだけど…(可愛すぎる…好き)


久代ちゃんが一緒に遊んでくれて、少しずつ心開いてくれて、楽しそうだったチョキ




そして久しぶりのさっちゃんとも再会。

ツーショットたくさん撮ったのに、必ずどっちかが目瞑ってるのうける。笑








たろがようやく「さっちゃん」って言えるようになって可愛すぎた泣き笑い

(私の声うるさ)


そんな昨日はめちゃくちゃ豪華なBBQだったので、

なんと鮑の肝ソースが…泣き笑い拍手拍手拍手



めちゃくちゃな高級食材を初めて口にしてみた、たろの反応は…?!

(てか、こんな見た目なのによくチャレンジした泣き笑い緑のもの口に入れようとしないのに!笑)







日本酒片手に持ったおやじか!!!泣き笑い


でも気に入ったみたいで食べてたよ泣き笑いラブラブ


↑クロちゃん着てて可愛かったやつ!!