昨日の会場はなんとWESTIN拍手

最高級ホテルでの披露宴でした!!!!



クロちゃんのドレスとたまたま同じブランドだった!肩のホワホワ可愛すぎるね!!!



そして!あの12人産んだ助産師のHISAKOさんがー拍手拍手拍手


MARKさんも一緒に!!!

来られるのしっていたので、せっかくなので本を持参してサインしてもらいましたお願いラブラブ

うれしいー!!サイン入りの本ー!!

生の「がんばらんでええ!テキトーでええ!」書いてもらえたー悲しいキラキラ




バブリーたまみちゃん、はあちゅう、


川島菜月ちゃん、プチプラのあやちゃんにも会えたチョキ


小林礼奈ちゃんと、あと、美人美人と話には聞いていた相沢まきちゃんとも初めてお会いできたチョキ


HISAKOさんとクロちゃんの間の特等席でしたラブラブ


席次票とか考えるのも本当に大変なんだよね、披露宴って!!本当にありがとう、せあら。



てか、高砂豪華すぎる泣き笑い拍手


花のボリュームすごい!庭園!





そしてなんと…



もう1人大好きな友達が…


こんなところに!!

あの!大の仲良しの元フジテレビアナウンサーの久代萌美ちゃんが司会を拍手拍手拍手拍手拍手拍手


凄すぎる。豪華すぎる泣き笑い


私が久代ちゃんと遊んだ時の記事をせあらが見て、ぜひ久代萌美さんに司会をお願いしたいと連絡くれて、繋げましたチョキまさか引き受けてくれるなんて!


仲良しの久代ちゃんが大好きなせあらの披露宴の司会をやってくれるなんて嬉しすぎた目がハートラブラブ






久代ちゃん司会とか贅沢だーーー、私もお願いしたかった。笑