今日もnagomiでヘアセットお願いしました!


この2ヶ月で3回結婚式あったから、かなりお世話になりました泣き笑いお願いキラキラ



今日はドレスが派手だから、シンプルなストレートのヘアセットにしてもらいました!!!




↑これを買って持っていって、つけてもらいましたー拍手拍手拍手(安くてかなりよくない?!)








ただでさえ顔デカが、余計顔デカに見えそうな髪型にわざわざしてしまったけど、たまにはいいよね?笑


頭の形が綺麗に見えるように綺麗にまとめて頂きましたお願いお願いお願い

しかし髪の毛伸びたなーー!!


結婚式って主役の2人をお祝いするのが楽しみなのはもちろんだけど、一緒に招待してもらってる共通の友達に会えるのもすごく楽しみ。


主役の2人に感謝目がハート

しかし大好きなカップルの結婚式、楽しみすぎる…!