今日はひっっっさしぶりの美容院!!

渋谷にある、celsus secret gardenへ!!


BEFORE

生えてきた根本がうねってしまったことによって、また全体のうねりが…!産後のうねり、恐るべし。



今日は根本の美髪矯正をお願いする予定だったんだけど、このBEFOREの写真見たら…


いや、美髪矯正もやりたいけどさ、

その前にカラーしなきゃじゃない?!

ってなったよね。笑


いい感じにまた白髪がめだってきてるし、プリンがすごい。笑


毛先と根本の色全然違うし。笑


ってことで、カラーとトリートメントをお願いしましたお願いキラキラ


夏なので、涼しげな寒色系にしてもらいました目がハート


てか、トリートメントの威力凄すぎて髪ものすごいサラサラになったんだけど泣き笑い



こっちもすごいよ泣き笑い拍手


これは練習&テイク4くらいしました。笑


いつもhideさん、いつもありがとうございますお願いキラキラ


渋谷の街中で髪の毛触りながら自撮りしちゃうくらいサラサラの髪の毛にテンションあがってしまいました!!



どさくさに紛れてデパコスのチークまで買ってしまった。笑




SHISEIDOのチーク、めちゃくちゃスリム&コンパクトでかっこいいな!!!

↑これ!ネットの方が安い…悲しい