なんと、旦那のしょうくん、頭が小さく写る写真の撮り方をマスターしました拍手拍手拍手拍手


ちょっと前にInstagramでその方法が流れてきて、しょうくんに共有。

ちゃんとやり方覚えてくれて優しい!えらい!ありがとう悲しい拍手



さっそくそのやり方で【今日の服装】を撮ってもらった写真がこちら!!!!


頭ちいさ!!!

足なが!!!


ただ、服の詳細全く伝わらないね。笑


ただ、ノーマルカメラの0.5で撮ってるだけ。周りが伸びる!笑


あー、すご。笑



このトップスはこの前楽天で買ったやつ!




そしてこういう公園とか外に出かける時は必ず日除けの帽子必須!




これは隠れて欲しい首の裏と鼻を隠せるから優秀。そしてアジャスターをキツくすると、暴風が吹いても飛んでいかないのも優秀。



風が強くても飛んでいかない感じ取りたかったのに、帽子動かなすぎてあんま伝わらなかった。


てかさ、凄いこと気づいちゃったんだけど…




髪の毛のゴムがピアスについてる!笑

こーゆーデザインみたいじゃん。

どうやって入り込んだんだろ?手品?笑




はいてるサンダルはこれで、


はいてるパンツはTODAYFULの昔のパンツ!

(もう売ってなかった!)

TODAYFULのお洋服形がかわいいよねーー