鼻の脂肪溶解注射のおかげで若干鼻が細くなってきた気がするなーーーーなんて思いながら自撮りをしてたら…



たろが、


「たろのしゃしん、とってー!」


って言ってきた泣き笑い


カメラ意識した2歳の顔!


「もうちょっとニコニコしてー!!」って言ったら、



可愛い笑顔みせてくれた悲しい飛び出すハート


最後のこれは、ピースチョキ

(全く出来てない)



カメラがたろの方に向いてないと、






「たろの写真撮ってーー」



っていうのが可愛くて、その催促してる声を動画に撮りたくて、カメラをじーに向けてたら…

(こういう時に限って全然違う話してくるよねー笑)



落とした。ごめんね、油断してしまった。笑


それにしても自分の写真を撮られることに喜びを感じてくれるなんて、ブロガーの母としてはとっても嬉しい目がハートチョキ



【おまけ】

今日はよくわからないワンプレートメニューを作ってしまったけど、(彩りわる!)2人ともよく食べてくれましたお願い

鶏肉、ブロッコリーとクリームチーズと鰹節混ぜたもの、鶏肉の肉汁で作った卵炒飯、ほぼキャベツのお好み焼き!


なんと、昨日はこのキャベツのお好み焼きひと口も食べなかった魂が抜ける昨日はお好み焼きソースをうすーーく塗ったんだけど、今日はお好み焼きソース塗らずにチーズコーティングして出したら食べた…



そしてブロッコリーも昨日はカニカマとマヨネーズと和えたものを毛嫌いしてたけど、

今日は食べてくれた…。

最近チーズに頼りすぎてるとこあるな…。

じーはまだチーズなしでもまだ食べるお願い

(もうこの量食べるならフォローアップミルクいらないかな?栄養素的にいるかな?今は寝る前に120あげてる!)


【おまけ2】

おやつのリンゴを食べてる時の2人がひたすら可愛い…悲しい飛び出すハート