ヒデが合流して…


お部屋に!!


今回のお部屋は、和室の居間と、


洋室と…


中庭みたいなのがあって、そこに源泉掛け流しの温泉拍手拍手拍手




(お湯チェックするメンズ可愛い)


そしてなんといっても決め手は、このダイニングルーム!!


ここで部屋食を頂けるのですお願いお願いお願いお願いお願いキラキラ


子供たちはご飯の時間一瞬で終わるからさ、食べ終わった後に広い部屋で動き回れるし、子供の手が届かない、高めのテーブルでゆっくりお食事、最高ーーーー拍手拍手拍手


一応こんな感じの間取りでした!







というわけで、久しぶりの再会のメンズたちは大浴場に。


レディースはたろがまだ寝てたので、

起きるまでキッズルームで遊びましたグッグッグッ


めちゃくちゃ広いキッズルーム!!


じーもいろいろ遊んでもらって楽しそうだったラブラブ




そしてたろが起きて、みんなでしばらく遊んでから、

みんなで大浴場へ!

赤ちゃんも入れる大浴場、ありがたい目がハートラブラブ


宿の中庭にも足湯ありニコニコ


お風呂はこんな感じでした!


チェックインしてから次の日の朝まで、ずっと開いてるの嬉しいよね!!!!(夜中結局入らなかったけど…)


一応サウナもついてるけど、水風呂はなし!

子供達がいたからレディースは入らなかったけど、

メンズは水のシャワーで4セットくらい楽しんだらしいグッグッグッ


お風呂上がりにみんなで使える用に、パックをもっていきました。笑


フィット感すごいから、あんまりパックしてる感ないでしょ??(ある?笑)



お風呂上がりのビール最高ーーー拍手拍手拍手


いやー、ヒデ来てくれたの本当うける泣き笑い誘ったの2日前なのに笑


ちょっと長くなっちゃったので、続く!!



うちもトランポリンほしいほしい思いつつまだ買えてないんだけど、今回この小さいトランポリンに2人乗ったらやっぱり1人が弾き飛ばされることがわかったので、やっぱりガードがあるやつがいいなぁーーー


ただ大きすぎるんだよなーーー笑