今日の服装は、


この前買った、楽そうなワンピース!!


(↑これのアイボリー!)


一応下にパンツはいてる!!

(しゃがんだりしてもパンツみえないようにも兼ねて。笑)

いつかのUNITED ARROWS!!


サンダルはこれ!!!




てか、厳密に言うと、今日の服装こちらです。


今日は1人で子供2人連れて遠出なので、必ず必要である、ヒップシートを!



これをつける時、カバンは腰より短い方が邪魔にならないで良き。


5年前くらいに買ったBALENCIAGAだよー!!


じーちゃんが一筋縄では行かなくなってから、初めて2人連れての遠出。かなり緊張します。

(ゆうても途中から心強い家族がいるんだけどね!)



とにかく、怪我なく事故なく帰ってこられますようにお願いお願いお願い