さて!今日は東京トータル美容クリニックでいろいろしてきちゃいました!!!!!



本当に色々です。笑



まず、

BEFORE


私が1番気になる部分は、

鼻の丸みと、マリオネット線!たるみ!!!



というわけで、まず、先生に見てもらって、どこをどんな感じでやってもらうかカウンセリング!


今回お願いしたのは、新しく就任した酒井先生!

(顔にマーカーで印描くところを激写!)


なんと、入職モニターなんてのがあるんです。



長年ここのクリニック通ってるけどこんなの初めてだよ!!!こんなチャンスないよ!!

というわけで、私も今回酒井先生にお願いして、モニター的なことをさせて頂きましたお願い


この鼻の点々のところに脂肪溶解注射を打って、


このマリオネット線ができる原因になってる線の横の部分の点の部分にも脂肪溶解注射。

そして、左下のはしごみたいなところにはショッピングスレッドを。


そして全体のお肌を引き締めるためのフォトナ6Dと、唇の上にもレーザーあてて、人中短縮。


ちょっと多すぎて何が何だかだと思うので、ひとつずつ説明します。笑



マリオネット線横の脂肪溶解注射 



なんとここの脂肪溶解注射、しっかり脂肪細胞破壊するらしい。(脂肪をただ縮ませるだけの効果しか得られないクリニックもあるみたい。そうするとまた元に戻っちゃう。)


クリニックによって使ってる薬剤が本当に違うらしく、ここの脂肪溶解注射は効果が高いって美容ツウの人たちの中でも話題らしい。



鍼がめちゃくちゃ細いのと、先生が現役の麻酔科の先生なので、本当に丁寧にやって頂けて、注射全然痛くなかった!!


ショッピングスレッド片側10本 


簡単にいうと本当に細くて短い糸で、たるみに効くっていう即効性もあるんだけど、


これが一時的じゃ無くて、なんと長期的に効果を発揮するってのがポイント高いのよ。


溶ける糸なんだけど、この糸を入れることによってこの糸の周りにコラーゲンが出来て肌も綺麗になるし、自身のコラーゲンの力によってまたさらにたるみ予防になるという。いいことずつしなんだってさ。


入れてく動画こんな感じ!!


エラになるにつれてちょっと痛いけど、

笑気麻酔のおかげでほぼほぼ痛み感じずできる!

動画見るとめちゃくちゃ痛そうだよね泣き笑いこれも針がめちゃくちゃ細いんだとおもう!


鼻の脂肪溶解注射 

これですこれです!クロちゃん激推しのやつ。

クロちゃんの鼻が以前と比べてシュッとしたのはここの脂肪溶解注射のおかげです。



ほっぺたよりは痛いけど、全然我慢できる痛み。


ヒアルロン酸を鼻に入れて高く見せるのも流行ってるけど、何かを足すのではなく、今ある脂肪をなくして、自分の元々の鼻をすっきりさせるイメージ。

違和感も出ないし、時間が経つと共に形が崩れることは無いからかなり人気なんだってさ!

(ただ、人によって鼻の脂肪の量が違うから、元々鼻に脂肪がついてない人は効果ないみたい)


フォトナ6D 


まず、口の中からレーザーをあてます。


(自撮りするために特別に目の保護用のサングラスかけてもらいました!)



口の中から当てることで、表側では届かない層にもアプローチすることができる。

この動画は、内側からほうれい線の部分を打ってもらってるところ。


あと表面から当てることによって、


リフトアップ

たるみ

ほうれい線

マリオネット線

毛穴の開き

などの改善と予防が期待できるみたい!


特殊なコンタクトで目ん玉を保護したら瞼に当たることもできるらしいし、(皮膚が余ってて手術するのが億劫なかたにおすすめだって)

あとは膣の引き締めにも使われてるらしい。

(尿漏れがかなり改善されるらしい)


レーザーの体感は集中して当ててくれる部分は、あちちちち!って感じ。でも絶対火傷しないようにしてくれているので、リラックスしてうけるべし。

(あんま痛がると出力下げられちゃうから、無反応心がけてる。笑)


人中短縮 


同じフォトナ6Dで上唇のラインをあててもらうことによって、ぷくっとめくれあがったくちびるになって、鼻との距離が短くなるというもの。

全体的に唇にあててもらうことによって、くちびるのタテジワも改善されるみたい。


終わったあとは、自然とボリュームが出る!!


唇もヒアルロン酸が流行ってて、ぷっくりしてすごい可愛いんだけど、やっぱり「やった感」「不自然感」がどうしても出ちゃうから、ナチュラル派はこちらがおすすめらしい。(異物を入れない)



やばい盛りだくさんだったでしょ?!?!


ちなみにダウンタイム、ほぼゼロ。

施術終わって2時間後がこのくらいで、

ちょっと赤みが出てるくらい。


5時間後くらいには、赤みも落ち着いてこんな感じ!

AFTER

たぶん、脂肪溶解注射の効果はもうちょっと経ってからの方がわかりやすいかも!!


ショッピングスレッドの跡も、よーーく見ないとわからないのすごくない?!



ちょっとわかりやすく並べてみちゃう??指差し

BEFORE


AFTER


同じ光の下じゃないし、画角違うのは死ぬほどわかりにくくてごめんなさい泣き笑い


酒井先生のモニターの応募方法はこちららしいので、チェックしてみてくださいグッグッグッ



めちゃくちゃ長くなってしまいましたが、

以上、美容レポでした拍手拍手拍手