今日は、美容のメンテナンスへ…!!



私もクロも定期的に通わせて頂いてる、かなり信頼を寄せている東京トータル美容クリニックへ!!


このYouTubeでも話出してるところ!



この動画でもクロが話してる、鼻の脂肪溶解注射をするために予約とったんだけど、いろいろとしたくなってしまって、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い(またかきます)

麻酔クリームを塗って待機中なう。




どーでもいいけど…


まつ毛伸びた!!!!!


てか、濃くなった!!!!!


BEFORE(ちょっと前)



AFTER


最近毎晩忘れずにEGUTAM塗ってる成果が出てきた拍手拍手拍手

やっぱすごいやこれ。


こっちもすごくて、一時期こっちを使ってたんだけど、洗面台大掃除のタイミングで間違えて捨てちゃったみたいだ…!!



まだまだ伸びかけって感じだからこのまま伸びてくれるのが楽しみだキメてる

まつ毛って本当ただの細い毛なのにここまで求められていて、ちょっと短かったり長かったりするだけで顔の印象変わるのすごい。




今日の美容レポはまたします目がハートラブラブ

やばいよ、今日は盛りだくさんだよ泣き笑い拍手