もうinstagramのフィードで発表しているので、知ってくれてる方も多いと思うのですが…


なんとファッションセンターしまむらの発売が決まりました悲しい拍手拍手拍手拍手拍手


9月9日(土)から、しまむら公式オンラインと一部店舗限定で、「mir..×momo」の秋の新作アイテムが発売されます!!

※オンラインは同日17時から販売開始!

※一部店舗限定のお取り扱店舗はこちらになります。


そうなんです、今回はwebだけではなく、一部店舗も販売です悲しい拍手

しまむらの店舗に私のプロデュースしたアイテムが並ぶと思うととってもうれしいです…!!!!


今回のアイテムは前回よりもさらにパワーアップしてます!


なんと、バッグやアクセや靴下もあります拍手小物も合わせてご覧ください!!


可愛すぎるデニムコーデ 



なんとデニムジャケットのお値段2420円、

デニムスカートのお値段1969円!

もこもこカバン1419円!

靴下なんと…319円!!!!!


このデニムのスカートとジャケットはとにかく形が可愛くて!!デニムジャケットの肩落ち感、ゆるさ、絶対目を惹きます!笑


スカートはジャケットがオーバーサイズな分、少しタイトめにしています。女性らしいシルエットラブラブ


前から見るとウェストのゴムが見えない部分はこだわりました!高見え!!!


もちろんそれぞれ使えるお洋服なので、単品使いもグーですグッ


プルオーバー 

ぽわん袖が可愛いこのプルオーバー、なんと1089円。1枚でも可愛い。どんなボトムスにも合います。

ピアスは539円!!!


サロペット 



胸元のデザインと足元のゆるさにこだわりました!!めちゃくちゃ楽。びっくりするくらい楽。大きいポケットもついてます!!!

なんと2420円!



この可愛すぎもこもこバッグはなんと1639円。

ピアスも539円!!!


ステッチプルオーバー 





ゆるさがめちゃくちゃ可愛くない?!目がハート

文字は、大好きな【ノッティングヒルの恋人】の映画にちなんで、NOTTING HILLと入れさせて頂きましたお願い

なんと1639円!

真っ白ふわふわのかばんは1419円!


プリーツナロースカート 





こちらのスカートも超はきやすくて合わせやすい形に!!ストレートにストンとおちるから、スタイル良く見える…。

色でめちゃくちゃ悩んだんだけど、黒だと地味だし…って悩んで悩んで。

この色、秋冬はめちゃくちゃ使いやすいでしょ??

秋冬ってこーゆーオータムカラー着たくなるよね?わくわくするよね?目がハート


そしてトータルコーディネートを楽しめるように…




ここの文字の外枠の色をスカートの色に合わせました目がハート飛び出すハート


かなりさりげなくていい感じじゃない?!?!

悩んだけど正解だった泣き笑い拍手拍手拍手

絶妙なさりげなさ!!!!



コーデュロイシャツ 




オーバーオールとも相性の良い、コーデュロイシャツ!!

上から羽織るのもOK、ボタン閉めてパンツにINするのもOKグッ

形がゆるくてめちゃくちゃ可愛いよラブラブ彼氏の洋服借りちゃいましたー、的な可愛さ。笑


羽織として使えるのは本当強い。

まだ暑いうちは白いタンクトップとか、Tシャツの上とかに着ても可愛いよー!!!

お値段1969円!

そしてこのピアスも539円!!!



靴下は撮影しきれなかったんだけど、種類あります!

  靴下はオール319円




  イヤーアクセサリーも3種類!オール539円!


イヤリングとピアス(ピアスはオンラインストア限定) の展開があります!

↑ゴールドと淡いグリーンの組み合わせが可愛い存在感のあるピアス。


(↑シルバーと淡いブラウンがヌーディでどんな服にも合わせやすそうなピアス)


(↑ニョロニョロって形のシルバーが可愛くて、おしゃれのアクセントになるピアス!)


  カバン2型5種


(手触り最高ー!!上品さもあり◎)


(もこもこで、持ってるだけで可愛い♡)



以上、この秋のアイテムでした!


ぜひ、どれか1つでもゲットしてもらえると嬉しいです悲しいキラキラ

前回ネットで結構すぐに完売になってしまったので、ぜひ9月9日の17時からスタンバッて頂けると嬉しいです!!!!!!

↑ここから買えるよ!!

※販売日になったら、リンクより商品確認可能です。

どれもカジュアルに着られて動きやすい、でもどこかフェミニンでとっても可愛く着られるアイテムになっています!

どうか mir..momoをよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


みんなはどのアイテムが1番気になった?!?!

(今後のために知りたい!!!)