昨日、何気なくたろの耳の穴の中を覗いてみたら…

なんか茶色い物体が耳の中に見える…?!


耳くその塊なのか?

デキモノなのか?!


穴が小さくてよくみえない!!


たろに聞いてみると、「みみかゆい〜」と。


というわけで、今日は朝イチで耳鼻科に!!

診察時間、たったの2分!



すごいのが出てきました!!!!





鼻くそとか耳くそとか苦手な方はどうかこの先見ないでください!!















でかーーー!!


納豆??に見えるけど、耳垢が集結したやつだね。


しかもさ…


よくみると、猫の毛も絡まってて、

こりゃ痒いわ。笑


むしろ今まで気付かなくてごめんよ…


あー、でもこれ以上大きくなる前に取ってもらえてよかった泣き笑い


昨日、どうしようもなく綿棒とかで取り出したい衝動に駆られまくったけど、変にいじって奥に押し込んでなくてよかったーー(耳かき大好き人間としては、うずうずして気持ち悪かった笑)


なかなか子供の耳の穴の中見ることないかもしれないけど、こんなこともあるので、ぜひこまめにチェックを泣き笑い


なんか炎症とか起きてなくてよかったグッグッグッ


そんな今日のちょっと病院までの服装。


タンクトップ→ブラジャーいらずな超らくちんなやつ


白いはおりシャツ→coca


超使える楽ちんパンツ→coca



履き心地最高サンダル→java



カバンは中のを隠すためにモザイクかかってるからわかりにくいけど、

52 BY HIKARI MATSUMURAだよー!!


帽子は、ドンピシャ見つからなかったけど、形はたぶんこれ!


今日は雨が降ったり天気になったり変な天気だねーーー