今日はズボラな私が!急に思い立って!気になってた壁とドアとハイチェアの汚れの掃除をしました泣き笑い拍手拍手拍手


たろの食事中の写真を撮るたびに…


背景の壁とドアと椅子の背もたれの汚れが気になってた!!!!


気になってたのに今まで何もしようとしなかったのが私だけど、

汚れてたことに気付いてなかったのがしょうくん。


意外じゃない?!気づかない人、最高〜泣き笑い気にしない人、最高〜泣き笑いしょうくんと結婚して良かった〜泣き笑い


私が壁に向かってゴシゴシやっていたら、周りに集まってくる子供達。




なんでこの子たちはこんなに可愛いんだ…



2人とも一緒に手伝ってくれました泣き笑いお願い







可愛すぎる。掃除がこんなに楽しいと思ったことない。笑



ただ…


めちゃくちゃ重いし…



首絞められて苦しい!!(幸せ)


ハイチェアは、塗装が剥がれてて汚く見える悲しい

黒を選ぶとこうなるのね…!!




床の掃除は、これ買って本当によかった!

これやると家中の床ぴっかぴかになるし、スッッと汚れ落ちる。ただやる気になるまでが大変だけど。笑