今日は、子供たちを寝かしつけたあと、そそくさと赤坂へ繰り出しました!!!!!



なぜかって…?!




サウナ東京のレディースディ!!


最近OPENした超話題のサウナなんだけど、男性onlyなのです。

それが、念願のレディースディ!!!


何日も前からこの日を楽しみにしていました。


とりあえずサウナ東京の前を通ったら特に並んでる様子もなく、記念撮影をしている女性がいたので、


「うわーーー、楽しみだなーーー

とりあえず腹ごしらえだ!!!」


と思って近くの牡蠣屋さんへ。


とりあえず今日1日お疲れ様でしたーーーのビールを。

(今日は1日中子供達と家にいただけ。笑)


そして大好物の牡蠣と、


低温調理のレバ刺しを。


あぁ、幸せ!!!!

この後は最高なサウナが待っている!!!

だからビールも半分でやめておこう!!


と、すぐにサウナに入る気満々だったのに…


なんと、お店でQRコード読み取って順番待ちスタイルだったーーーーーーー




私がそれに気付いた頃にはもう…



119人待ち!!!


サウナで119人待ちって!!!

どんだけよ!!!!!!!!



私は大バカ者です悲しい