最近の夜活!!!


相変わらず大好きな大好きなしょうくんとの夜の時間が幸せです。


最近あまりにしょうくんに愛情表現をするので、「逆に怪しい。笑」と言われている私です。

(やましい事は一切ありません。笑)




最近の翔くんとの1番の楽しみになりつつあるのが、


NIZI PROJECT2びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最初は、男かーーーなんて言ってたしょうくんですが…


めちゃくちゃ楽しんでます!!!!


J.Y.PARKさんの表情が今回も最高です目がハート


ちょっと前にHULU解約したばかりなのに(しょうくんが)また入り直しました。(今回は私が。笑)



あと、昨日から見始めたのが、バチェラー5!!




やっぱり私がおもったとおり、長谷川さんはモテる。女性陣が心からかっこいーって思ってるのが伝わる感じがした!!


まだ1話しか観てないけど、これからが楽しみ!!

私の予想は、






この3人がラスト3まで残りそうな気がするなーーー!!!さて、どうでしょう目がハート



あと最近だと、

【エスターファーストキル】を観たり、

(あの大好きなエスターの続編!というか、前半。やっぱ1の方が良かった感はあるな)



【御手洗家、炎上する】を観たり、

(いかにも漫画っぽいリアクションが可愛かったりツッコミどころがありつつも、面白かった!)


そんな楽しい夜を過ごしていました目がハート



(日中あんまり出てこないラピとの幸せタイムでもあるラブラブ


そしてやっぱこのワイン美味しいなー。


つい飲みすぎちゃう!全然飲むつもりなかったのに1人でハーフボトルいってしまった…


大好きな夜の時間紹介でした目がハートラブラブ