そう!!

この前六本木ミッドタウンでやってる恐竜化学博に行った話!!!


たろは、ドラえもんのこの映画の影響で恐竜が大好きなのです。

(Netflixで観れるよん)


おかげさまで、「恐竜に会いに行くよー!」っていってたら、道中からテンションあげあげでしたグッグッグッ




骨のオブジェみても、あんまりかなーー?って思ってたけど、影絵みたいな映像がすごく楽しめた泣き笑い


こうゆう、影で恐竜の動きを表すやつなんだけど…


この動画の反応可愛すぎる泣き笑い


「みたー?!みたー?!」って。笑



大きすぎる恐竜の登場に大興奮。(うるさ)


そして、

じーちゃんの反応も可愛すぎる泣き笑い

一心不乱に歩いてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あーーー、可愛い。

入場料大人3000円で、たっかーーーって思ったけど、この反応見れてよかった泣き笑い拍手拍手拍手



そのあとはヒルズに移動して、ドラえもんみてきましたグッ




(なんかシュール)



ねぇ!六本木ヒルズでやってるディズニーのやつ、誰かいったー??





これもすごい気になってるんだけど、大人3600円…

1歳2歳連れで楽しめるのかな…?!気になる!!