昨日の夜はYouTubeの新しいディレクターさんの懇親会でしたー拍手拍手拍手


今はじーがすぐコテンと寝てくれるから20時半からのご飯会に間に合うんだけど、これ今後大きくなって寝てくれなくなるようになったら困るな…泣き笑い



昨日の会場は、恵比寿にある美味しい焼肉!

#ヒロキヤ恵比寿ってお店でしたー!!


ユッケの種類が豊富でフォトジェニックなお店。



めちゃくちゃ可愛くない?!

食べる時は、このコーンを逆さまにすると、中に黄身が入ってるという。

そしてこのコーンごとザクザク混ぜ合わせるの!

これは味噌ユッケなんだけど、他にもいろんな味が。


この塩誰ユッケも美味しかった!小さく切って、海苔に巻いて食べたよチョキ


全員で写真撮るのわすれたーーーーー


昨日はひとつ学んだことが。


こうやって前髪をピンでとめたり、


前髪の一部をピンでとめたり、お団子ヘアーは…


男性ウケ悪い!!!!


好みにもよるだろうけどねーーー笑


昨日の服装は、



ワンピース→CLANE

↑これの色違い!もうこの色はないのかな??


サンダル→Dr.Martens


結構サンダルボロボロになってきちゃったので、新しいの買い替えた!

もうすぐ届くグッ


カバン→52 BY HIKARUMATSUMURA


でしたグッグッグッ



あー、昨日も大大大爆笑したなーー。

楽しかった泣き笑い