すごい!!!たろの髪型が大好評でうれしい!!!


やったねーチョキチョキチョキ


今朝の可愛すぎるひとコマ。

泣いていたじろを必死にライオンで喜ばせようとするたろ。


いつのまにしっかりお兄ちゃんになって…。


たろのこと「お兄ちゃん」とか呼んだことないけど、勝手に自然とお兄ちゃんになるんだなぁ…。



あとこれは昨日のお風呂入る前のひとコマ。


夕飯後、お風呂前で、お腹とおむつがパンパンだけど…笑


可愛い!!!


可愛すぎる


本当、昨日はこの2人が可愛すぎて何回か涙が。


1番可愛かったのは、公園に行った時に、たろがじーの手を繋ごうとしてたこと…悲しい飛び出すハート


じーは繋いでくれなかったんだけど、たろが「じーとててつなぐ」って何回も言ってて、一瞬だけつなげた時の嬉しそうな顔…悲しいラブラブ


そしてすぐに手を払われてしまった時に、たろが自分の手を寂しそうに見てて、

あーーーーもう、、、

可愛い悲しいって。


早くじーが一緒に繋いでくれるようになるといいねラブラブ


↑うちこのTシャツ何枚もリピートで買ってる!赤以外全色もってる!!フォルムが可愛くてシワになりにくくて、超おすすめ。