TRUNK(HOTEL)の披露宴会場は広くてこれまたすごくおしゃれでしたーーー!



いつものメンバーでラブラブ

里奈ちゃんの顔が小さすぎる問題。



(このポーズは顔の幅を隠すのに1番優れたポーズ)


遠近法にみえるくらいの顔の大きさの違いにびっくりしちゃうね!!!



(注:完全に真隣に座っています。そして私の顔が大きすぎるわけではなく、里奈ちゃんの顔が小さいのです。そこだけはお願い。笑)


超珍しかったのが、新郎新婦が入場する前にアペタイザーが出たこと!


すごい!初めて!嬉しかった!!

新郎新婦入場までビール飲んで待ったりするから、おつまみ感覚で!ありがたいサービスだねぇお願いお願いお願い


新郎新婦入場する前のオープニングムービー大好き!2人で一生懸命作ったんだろうなーーーって。2人のゲストに対する愛がこもってて。

↑やばいくらい可愛い。


そしてその盛り上がりからの入場の瞬間って1番興奮する!!

「は!!こっち向いてくれた!嬉しい!」って、ドキッとするよねこの瞬間。笑


なんという眩しい笑顔…可愛すぎる。


乾杯の挨拶は、姪っ子ちゃんと甥っ子くんだったんだけど、最高だった…!!

7歳の女の子と3歳の男の子だったんだけど、


「しょせんぱいがたがさんれつされてるなかで、たいへんきょうしゅくですが、かんぱいのおんどをとらせていただきたいとおもいます」とか、



「せんえつながら」とか、


難しい言葉を喋ってるのが可愛すぎてツボだった…!お姉ちゃんよく覚えた!凄すぎる、天才拍手拍手拍手



リングボーイを務めた息子くんは、(挙式、席が通路から離れてたから全然見えなくて辛かった…絶対可愛かっただろうに…)おとなしくおりこうさんだったラブラブ


そして!!!


乾杯してすぐあとくらいに、ひとみの親友からのスピーチがあったんだけど、、、


なんと私、この親友のお友達からDMをいただいて、サプライズで軽くスピーチに参加させてもらえる事になったんです泣き笑い


最初はでしゃばりたくないと思って、お断りしようかなと思ったんだけど、せっかくお声をかけて頂いたので、受ける事にしました泣き笑い


私の持ち時間は1、2分。

たった2分なのにめちゃくちゃ緊張した…


メモ代わりの携帯を持つ手が完全に震えていた…。笑

緊張して噛むし、声も震えるし、滑舌悪いし(これはいつも)もーやだ、とりみだしてしまう自分の身体。笑


あーーー、緊張した。笑


最後は新郎新婦に「お互いの1番好きなところを教えてください!」って質問でしめたんだけど…



動画見返したら、

スッッとすぐに答えていた新郎カンタの横で…


新婦ひとみが頭抱えて何て言おうか迷ってた…!

あー、可愛い。


2人とも想いやりと愛情たっぷりの回答ありがとうございました目がハートラブラブ


ちょっと長くなっちゃったので続きます!


(↑いろんな色があって可愛いよー!)