そして今日もヘアセットはnagomiに来ましたー拍手拍手拍手

(化粧濃いな)



本当ちゃちゃっっっとやってくれて神業すぎる。







今回は前髪をちょっと留めてもらって、シースルー気味の前髪にしてもらいましたチョキ



てかさ、ここに来るまでの間に顔を蚊に刺された疑惑。急にめちゃくちゃ痒くなって、周りも腫れてる。

スキンケア頑張ってるのに、普通に肌荒れちゃってるみたいにみえる…しかもほうれい線の上でほうれい線がより目立つ。笑


蚊めーーー憎い。


まつげは部分用つけまつげを片目3本ずつくらいつけてるよ!!


カラコンは、

chu's meのchoco brown!



nagomiは渋谷の道玄坂上にあるよー!

ヘアアレンジ専門店だから本当に手際良くて無駄な時間0で最高です!!!


さて、結婚式!楽しみだぁぁぁぁぁ目がハートラブラブ