昨日は新宿行ったついでに少しだけお買い物チョキチョキチョキ



ルミネエスト行って、B1のUNITED ARROWS beauty&youthみて、BEAMS覗いて、


ルミネ1に行って、STUDIOUSとかCLANEとかその周りを見るのがお決まりコース。


その流れでPEACH JOHN発見!!!!!!

そういえば、2人産んで授乳終えて、しぼみに萎んでしまった私のおっぱい…


普通に昔からつけてるブラジャーをパッカパカの状態で着けてたから、いい加減新しいの買いました。笑


カップのサイズを下げて…悲しい

悲しい


でも仕方ない。


この萎んだおっぱい、どうにか元に戻らないのかな…


良いおっぱいサロンとかあれば知りたい…切実に。そしておっぱいサロン行っても変わらなかったって人や、おっぱいサロンで超変わった!!って人もいれば話聞きたい。


でも、やっぱり一番大事なのはきっと食事だよね。鶏肉とかタンパク質たくさんとらないとね…泣き笑い


はぁーー悲しい。


そしてたまたま試したこのカップ付きキャミが良かった!!



盛れる!!!!!

ブラに肌着がくっついてる感じでよいグッ

(ちょっと裾がクルクルクル〜って上がってきちゃうけど。笑)


2枚買っちゃったグッ


ただ、これは完全下着って感じだから、

普段外に出かけるならタンクトップのこっちの方が使いやすさはある!